SSブログ

『シャア専用』に釣られたぜ^^; 『iQOS』(アイコス)にボルドーレッド [モノ・アイテム]

赤いバージョンが出たら何でも『シャア専用』ってつけたらいいと思ってんのね。
見事釣られて、アクセスしてしまった、こんにちは、ぼくです。
シャア専用?「iQOS」に限定色のボルドーレッド登場!
ecn15122211000001-p2.jpg
加熱式タバコ『IQOS』。初めて聞いたよ。どうせ電子タバコの亜種なんだろなと思っていたら、違うのね。ちゃんとニコチンも入ってるらしいので正真正銘のタバコなのね。火をつける代わりに加熱した煙草の葉して、蒸気を吸うらしい。
これって、禁煙場所で吸うとどうなるんだろう。
映画館とかは消防法で禁止されているのは火気厳禁なためでしょ?
他の場所だと、副流煙や匂いの問題で禁煙になってる場合が多いんじゃないかと思う。
煙も臭いも出さないなら吸っても問題無いかななんて思ったりする。

充電式なんだけど、1回の充電で6分間、または14回吸うことができる。
う~ん、1箱20本入りが殆どのタバコで1箱/日吸う人1回の充電で1日持つのか疑問もある。
お値段もそれなりに高いしね。
通常品は9980円で、赤いやつは3倍じゃなくて3000円高い。
タバコ増税もあるし、タバコやめるのが一番だよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。