SSブログ
アニメ ブログトップ
前の3件 | -

人間サイズのリリスをアパートの中心で造ったケモノ [アニメ]



ニコ動にUPしてる人間大のリリスを作ってみたが凄すぎワロタ。
このクオリティーの高さは一見の価値ありですよ。
とりあえず、動画見てない人は見るといいと思うよ(^^)


いやー、すごいもの、こわいもののまじもんは笑いしか出ないのに気づきましたよ。
思わず、思い出したセリフ(うろ覚え

冬月先生「プロだな…」
ゲンドウ「ああ…」

新年からすごいもの見ました。ありがとう。
そして、すべてのチルドレンにおめでとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

いまさら気づいた。エヴァンゲリオンニコニコ一挙放送 [アニメ]

eva_op-45.jpg
チョチ前に大晦日にエヴァ一挙放送あるよで記事書いたのだけどね。
ただいま、ニコニコでエヴァンゲリオン放送中です。
なんで、大晦日にやるんかなって思っていましたが、放送時間みてやっと気づいた。
終了時間が2016/1/1 0:05なんだね。
エヴァTV版の最後の『おめでとう』シーンを0:00に合わせたってことなのね。
紹介していて今まで気づかなんだ^^;

じゃ、2016年の大晦日はラピュタやって23:59に『バルス』やってくれぬか(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

甲鉄城のカバネリのPV公開されたよ なるほど『進撃』臭いねぇ [アニメ]

2016年4月ノイタミナで放送開始予定の『甲鉄城のカバネリ』のPVが公開されましたね。
Twitterでは『進撃』+『屍者』だねーなんてつぶやかれてます。
















見てみた結果はなるほどねぇ。完全にそれだったわw
でもでも、PVはカッコ良かったですよー。
みんな期待はしてるんだけど、スタッフ見てみると不安な面も、ねぇ^^;
でも、ちょいっと期待したくなりますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
前の3件 | - アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。