SSブログ

木下優樹菜の口の悪さに不快感 [芸能人]

結婚後、ママタレとして活動中の木下優樹菜がその口の悪さでまたも炎上。

木下優樹菜は元々ヤンキー姉ちゃんで、オバカなのか度々発言で叩かれてきた。
と言っても俺は、あまり知らないが。

今回の事件の発端は、木下優樹菜がInstagramにUPした画像が原因。
黒髪ボブのかつら、カラコン、つけまつげ、リップメイクと完璧に決めた写真を投稿。
それを見たフォロワーが書いた一言

「法令線が・・・」

に切れた模様。

大半のフォロワーが「かわいすギー」などとコメントしている中、前述の一言。

この一言に対して木下優樹菜が返したコメントが

「だっせーあだなw」

だった。

このあだ名は、フォロワーのプロフィール欄に小さい頃家族が付けてくれたあだ名です
と書かれており、それをわざわざ確認してのコメント返ししたようなのだ。

この暴言に対してネットでは

・こんなに性格悪いのを隠さない芸人珍しくない?
・子供の頃、家族の中で呼ばれていたあだ名をけなすところが嫌だー!
・キレて当たり前みたいに言ってる方がチラホラいるけど…ショックを受けるとか悲しくなるとかならわかるけど、大人が簡単にキレるのは普通じゃないと思います
・娘にブスとか平気で言うから自分に返ってきただけだよ

と叩かれた。

ネット環境が整備され、昔と比べると芸能人と一般人の距離が縮まった。
なので、この手のトラブルが増えてきている。

まず、フォロワーが木下優樹菜に対してのコメントはどうだろうか。
慣れ合いコメントが嫌いな輩もいるので、突っ込みたい気持ちがあったのかもしれない。
芸能人にも友達感覚でコメントしたのかもしれない。
多分、軽い気持ちでコメントしたのだろう。

これに対して木下優樹菜とった行動は、大人げない。
スルーすればいいものを、わざわざ相手のプロフィールまで確認して、あだ名を貶めることはしなくていい。
しかも、木下優樹菜は芸能人だ。
それに、芸人の嫁だ。
ここは、芸人の嫁なら「ボケる」べきだと思う。
そのぐらいのサービス精神がないと、この先芸能活動は厳しい。

先にも書いたが、ネット社会になって不特定多数とコミュニケーションする機会が多くなった。
イメージが大事な芸能人は最新の注意が必要になってくる。
友達にコメントするような感覚でいるとすぐに叩かれる結果になる。

と俺は思った。

口は災いの元とはこのことだ。
まあ、このブログで好き勝手書いている俺もあまり人のことは言えない。
今後は注意したい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。